KZ-11BPの口コミでわかるデメリットや買われている理由とは?

 

小さなキッチンや台所でも使えるKZ-11BPってレビューも多いし、

とっても人気ですよね。

でも実際に使っている人はどういう感想なのか。気になりませんか!? 

今回は使ってみた人のリアルな声を具体的をいくつかご紹介しますね!

 

⇒⇒デメリット的な口コミ

 

サイズの関係で取り付けられなかったというの口コミ

 

トップパネルと全高しかサイズが書いていないので、受台無しの1K電熱キッチンには取り付けられないケースがあります。スペースに余裕がないキッチンの場合は寸歩図やキッチンの穴センター位置などを確認してから買ったほうが良いです。

 

ミニキッチンの電気コンロをIHクッキングヒーターにしようと買いましたが、やや寸法サイズが会わなかったです。

 

 

⇒⇒買ってよかった的な口コミ

 

賃貸アパートをIHにして満足している口コミ

古いアパートの電熱版をIHにしました。取り付けも簡単でした。
賃貸用に買いました。格安で配送も速くて助かりました。
取り付けはとても簡単でした。管理しているアパートの部屋ですが、格安に設置できたので大家さんも喜んでいます。

 

サイズがぴったりで満足している口コミ

もともと設置されていたコンロを取り払ってそのまま設置できました。サイズもピッタリで、100V仕様にかかわらず電気コンロよりも快適です。
20年前の古いマンションに最初からついていたナショナルコンロを交換しました。すべてサイズがぴったりで、自分で交換しました。30分くらいでできました。
賃貸アパの電気コンロが老朽化してしまいました。ネットで探していたらキッチンの穴にピッタリでカンタンに取り付け出来ました。

 

取り付けがカンタンだったという口コミ

 

交換は30分あれば誰でもできると思います。小さなキッチンの電熱式ヒーターとの交換に合ってるでしょう。

 

20年以上前の古いミニキッチンでの取り付けでしたが、自分で行うことができました。やや心配でしたけど規格を調べれば問題なかったです。

 

ヒータータイプとの交換で3回位取り外しました。1時間半でキッチンがきれいになりました。高齢者でも取付工事ができました。

 

 

口コミから見えてくるデメリットやメリット

 

デメリットとしては

 

・サイズが合わないことがあること。

 

 

メリットや買われている理由としては

 

・パナソニックなので安心、アフターサービスも期待できること

・業者に頼むよりも格安な価格に設置できること

・一人でも簡単に設置できるケースが多いこと

・古いマンションやアパートの電熱ヒーターと交換しているケースが多いこと

などがあげられますね。 サイズの確認はしておきたいですよね。

各通販サイトのレビューや感想を見ても星4つや星5つが80%を超えていました。

 

 

KZ-11BPの価格で最安値なら実質ココ!

 

 

ご覧頂きまして、誠にありがとうございました!

以上、お買い物するときはご参考にされてくださいね♪

 

 

 

 

 

コメントを残す




CAPTCHA